7/24(sat) 佐倉市ヴァンガードにて

こちら終了後の店内


 ヴァンガード恒例の店外バルコニーセッション。
 程よい感じでステージ状になってて、ちょっとニューポージャズフェスティバルに似てるんです。
 セッションといっても、ほとんど聴くお客さんばかり。だからけっこう出ずっぱりです。

 終了しても、主宰の桝山りょうさんはやりたりない様子で、店の中に機材を運んで、まだ弾き出しました。
 ぼくらセッション仲間はしゃべっては演奏の繰り返し。
 近くにこういうところがあると、とてもいいですね。

 今日はじめてお会いしたテナーの寺田さんに、行徳での野外イベントに声かけていただきました。
 ベース秦野さんの愛娘、萌(めぐみ)さんとも嬉しい再会。今後共演できるかな?